2015年10月22日木曜日

実りの鉱物たち。リュミエールsale 延長&「創世記」の石たち。




いつも予告してから遅れに遅れてのupでお待たせしてすみません。。
リュミエールのセール、珍しく「無条件に全アイテム20%引き!!」が、今夜まででしたが、たくさんご利用いただき、ありがたいコメントも沢山いただき、うちの石たちは愛されているんだなあと嬉しくなっております。。ので!あと2日、延長いたします。そうすれば、何とか更に新アイテム、upできるかな。

こちらの石、今朝アップした2点です。上は、とても美しいヒマラヤのアンナプルナ(豊穣の女神)という山系のクリスタル。優しい清らかなハイオクターブはとても魅力的です。稀少な高地からの贈り物。レアな一点です。下は、クロムの影響でグリーンの発色を見せている雲母、フックサイトのラフ原石。300gもありますが、7000円とお買い得?なおすすめの癒しの石。

他の石たちもともに・・お得なセール中にぜひ、お迎えを検討してみてください。

来週には、つい先日出向いてきた、秋の仕入れ便が届きます。何と言いますか、ブログでも書いてきたようにアルガンザのシフトと同じく、リュミエールも世界が変るような気がしています。というか、仕入れにてそれを感じながら、石たちとの出会いを噛み締めて来ました。

ゆえに、ここで一度、これまで居てくれている石たちのお嫁入りを応援しようと、セールに踏み切りました。

「この石ずっと見てました」「もう数年見てました」なんていう愛のあるお言葉をいただき、感謝するばかりです。これからも宜しくお願いします。今居てくれている石たちが、良いご縁にたくさん、出逢えるようあと2日、セールさせて頂きます。土曜日の夜22時までです。ぜひ、ご利用くださいね。

Lumiere Blanche

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうひとつ、お知らせです。


こちらは、前ブログで「アルクアンドロ創世記」と題して連続して綴っていた、アルガンザなりの創世記アースワーク・・の中で、ちょうどそのころ見てブログでも「創世記」記事に絡めてご紹介した映画『ノア』にも出て来ています、Watchers と言われる天使たち・・それが聖書では堕天し人間の見張り役を命じられているわけですが、、アルガンザなりの解釈と流れでたどりついたアザゼルやシェミハザなどの天使(堕天使)たちへのワーク(救済、昇華)が起きるさいに、活躍したのがこちらの、モロッコレッドスピリットクオーツでした。

良かれと思ってしたことが裏目に出て、「堕天」してしまった人間想いの宇宙存在たち。

創世記を展開していたころ、その天使たちやエピソードにシンパシーを感じて下さっていた方もいて、このたびのアルガンザのリニューアルで他のアースワーク系石たちとともに撤去していたこのカクタス、そういう方にお譲りできればと思っていたところ、ひとつ、右端の一番大きいひとつは、行き先が決まりました。こちらは見事なカクタス状で27,000円でしたが、サイズにだいぶ個体差があり、お値段はそれぞれ、表示の通りです。

リュミエールでただ商品として出すよりも、ブログで綴っていた「創世記」からの流れでご縁を感じてくださる方と、引き合わせたいと思い、こちらでご紹介。ただ、リュミエールセール中でしたらぜひ、お早めにお声掛けいただければセール適用とさせて頂きます(20%オフ)。

左端 ¥17,000円    5.1 x 3.3 x 4.5 cm  82g(カクタスポイントを複数含むクラスター)sold 

中央 ¥15,  000円   3.9 x 3.3 x 2.0 cm  31g(見事なブジッリツイン)sold

先に1点をお迎え頂いた方には、「ご神体みたい」というコメントをいただきました^^ 確かに濃密にワークしたこともあり、宿り感が強いです。だからこそ、こちらでご縁が見つかればと思っています。アルクアンドロ創世記、アルクトゥルスの光とアンドロのDNAから生まれた太古の天使たちの辿った物語や、それらの存在感にご縁を感じてくださった方、またはこうして今見て頂いてビビっっと呼ばれる方に、ぜひ。^^
ご希望の方は、arganza@ のほうへ、メールください( クレジットカード決済も可能)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は以上です。穏やかな秋の一日をお過ごしくださいますよにうに

Love and Gratidude,
Amari