2016年11月2日水曜日

文明創世期・高次自然界に橋が掛かる季節/ウラレム&ソフィア神殿 vol.1


白銀のツインタワー大神殿 マスターウラルレムリアンTM

Lumiere Up準備中 このブログで先行お申し込み可能アイテム
(消費税8%がオフになります)
行先が決まりました SOLD OUT

・〜+・+〜・・〜+・+〜・・〜+・+〜・・〜+・+〜・・〜+・+〜・


やはり、例年と同じく秋は、アースワークが盛ってくる季節です。
とくに11月〜1月。10月の最終週あたりから既にその11月の空気感に変っていたように思います。

10月は「神無月」、出雲では「神在月」で、日本中の神々が年に一度、出雲に集まるということになっていますが、それに関しても色々と考えることが出来ます。いにしえの人々には、出雲は「日本で一番古い」日本人のアイデンティティの、神祭りのルーツ・・であることが分かっていて、ただそれが新勢力によって滅ぼされ封印された歴史だということも何となく分かっていて、カミと言えば出雲・・・という、かつて巨大な権威であった力のことも分かっていて、そのような謂われに(日本中から出雲に神々が集まる)なっているのだろうと思います。もちろんもっと色々な実際的な理由もあるとは思いますが。(なぜ10月なのか、とか、神社のご神事にまつわる事など)

私の体感として、現実の自然界が盛るのは春から秋ですが、その奥にあるいわゆる「高次自然界」は、逆に、物質的な自然界が眠りに向かっていく動きに合わせて、目覚め始めると感じています。そして高次自然界に関わるアースワークが、いつもアルガンザでは動き出します。待ち受けているわけではないので、いつもお尻をつつかれるような、それでも気づかなかったりスルーしていたりすると、小突かれる・・くらいの一撃とともに(笑)お仕事に向かわされます。 

Amari の場合は、動き回っていたのは無意識に神社や聖地を巡っていた20年前のことで、エネルギーワークと出会ってからは逆にじっとして、サロンという自分の聖域(自分のというより自分が預かっている神社のような位置づけなのですが)にデンと座って、あるいは自宅で、実際のどこかの場所というよりも多次元層の地球のエネルギーと、多層的なガイアの歴史に(結果的に)触れることになりながら、宇宙エネルギーでワークをしているような感じ。

長くそのようにして来たけれど、その中で行き着いたのが、ウラレム(又はかつてのロシレム)、そして「ソフィア」でした。それぞれ5〜6年前から神殿サイズを持つことになってジワジワと活躍してくれていたものが、去年、「創世記」の開示やその時点でのワークを経て、石巫女クラブで地球46億年の歴史と、地球の自然界5億年の歴史、そして真夏の3デイズ「星のワークショップ」を経て、現文明に繋がる人類と高次の3億年の歴史と宇宙文明との繋がりを整理していて、また新たにリコネクトを貰ってきて・・

文明創成と多次元地球をリードする高次存在たちに通じているウラルのロシレム、ウラレム。その世界と地表世界を繋ぎ、自然界と高次元ネットワーク「ソフィア」を守っていたエルフ界、高次自然界の情報を宿している「ソフィアの雫」という、ふたつのマスタークリスタルに、アルガンザにとって重要なアースワークの根幹部分が担われていることが分かりました。去年から今年の始めにかけてはそのような、感動的な再会と理解と統合のアースワークの時期でした。

今年の始めに仕入れに出向き、両者の神殿たちを沢山、迎えました。そして7月には「レゾーdeソフィア」のイベントを行い、アルガンザにあるソフィアの「源流」とともにグリッディング、ネットワークを築いて、その時の石たちも多くお嫁に行きました。そして最後に残ったそれぞれラスト1点が、それぞれの中で一番、大きかった神殿たち。

途中からはサロンのディスプレイからも外して、秘蔵状態にありましたが、やはりこの高次自然界との連絡が盛んになり、それが語る文明創成の歴史の開示が起り、必要なグループごとのソウルの解放と癒しが盛んになる時節に、2つのbig神殿を表に出すという流れには納得しました。数日かけて強めの(私自身の)アースワーク的なお仕事も進んでいて、それがうまく行った?と思われるサインがちょうど、昨日、サロンのお手入れをしていた時に雨が止んで、空が明るくなった瞬間でした。

そんな現象に促されるように、神殿たちの撮影を始めました。

多次元地球文明の管理者であるマスター界と、さらにその上にあるロゴス(セレスチャル存在)に通じるウラレムは、マスター界、ロゴスが地球に根付き、試行錯誤を経て今の文明、今の人類が出来上がっていくまでの歴史を刻み、今でもネットワークを保ち、この先の人類の変容を導くために働いています。

記事を2つに分けて、まずは マスターウラルレムリアン「白銀のツイン大神殿」をご紹介します。
ソフィアの神殿は、次の記事で。

いつも、特別な石がそうであるように、この記事からのご注文が可能です。
リュミエールup前なので、消費税8%がオフになります。(金〜月曜日にリュミエールへupします)





930g あり、このように片手で持っての撮影は実は重くて大変、という重量です。

18cm x 6.3 x 5.2 cm

価格 661,000円

(リュミエールup後はプラス消費税8%)
行先が決まりました SOLD OUT


今後、商品画像に「Lumiere〜」でなく「Arganza」のロゴを入れた場合、up前のメールでの注文が可能なサインにしようかと思います^^


早ければ明後日の金曜日、Lumiere にup致します。
ビビビ・・の方はお早めに。
(クレジットカードご希望の場合は、8%加算になります点、ご了承ください。)

Love and Grace,

Amari