2016年5月25日水曜日

夏に向かって。/今再びのリラ(ディーザ)の活性



Lumiere Blanche でup済み ペルー産ピンクフローライト
(まだ在った!仕入れでたった一つだけ、ポツンと残っていた、稀少な1点です)




タンジェリンレムリアンシード 爽やかな存在感ですが、マスター性がもりだくさん。
レコードキーパー、レインボー、セルフヒール、パストタイムリンク

Lumiere Blanche


・〜+・+〜・・〜+・+〜・・〜+・+〜・・〜+・+〜・・〜+・+〜・




『ディーザ」再び活性期。超古文明とリラの繋がり。

ここ一週間くらい、空に高次元エネルギーや意識体の気配がいっぱいで、
きっと、力のある方々が何かされているのだろうなあ・・と思っていました。全体の連動感も感じます。

私もこの10日くらいの変遷はノンストップなエネルギー変化の連続で、思えば今年の2月から現実(私の場合はショップやサロン含めなので結局メタフィジカルな現実、プラス実生活の雑多な事柄、引越しや卒入学の諸々など)をいかに動かして日々をこなしていくか・・に、ひたすら走って、ある意味よい集中も出来ていた時期でしたが、そこで蓄積していた雑情報などが一気に「ずるっっ」と抜けるというか、剥けるというか、そんな劇的なセルフワーク体験もありました。

アースワークはずっと水面下で進んでいるのは感じていて、「現実の切り盛り」での余力を潜在レベルのアースワークに取られているような感じの数カ月でしたが、その両方から「一歩抜けた」自分の宇宙意識が、むしろすべてを主導して動かしているような時期に入った。その大きな力になったのは、今再びの「ディーザ」でした。

雑情報と、新しい集合意識のエネルギー、生活の変換に吸い込んでしまった色々・・という三次元的なものと、次の時期の創造のためにクラウンからガンガンと入ってくる情報、周波数の不協和音を処理するべく、早朝の自宅でのセルフワークから、最近少しご無沙汰していた「ディーザ」にがっつりと浸って、アンタカラナからのアンテナが一気に伸びてディーザの本流に接続したのと、久しぶりに自分がイエローゴールドに染まっているのを感じていた或る日。お客様から「瞑想していたらハニーゴールドのエネルギーと、江ノ島のヴィジョンを見た」というコメントと共に、以前ディーザとの繋がりから「ソウルインテグレーション」のワーク誕生へと展開した時のイメージストーンだった江ノ島チャージのトパーズのご注文が入って。。。

同じくその日のうちに、これは偶然ではないな、ディーザがまた活発に動き出した・・と感じて、サロンでのセミナーが終わったあと、ロフトでワークをしていると、自分でもびっくりするような「ヴァンダーム」でのハイテクノロジー、アルクトゥルスのGATによる七次元パワフルワークで、一気に拡大フィールドも含めたシステム全体が整えられた感じがしました。これにより、・・いつからだろう・・・三次元の多忙や疲労もあったとは思いますが、今年の始めに自ら受け入れてしまった負のエナジーの残留物も含め、全細胞レベルで「総入れ替え」が起きて、整いました。

カレッジも、4期から新しいサイクルの始まりを感じています。「創造」の3年を終えて、去年の3期での完成から、これから「進化・発展」の時期へ。星巫女専科が始まる準備もあるだろうし、中盤を終えて後半に入った「意識の学校」が、良い具合に自分の意識変容を持ち上げる力になってくれているせいもありますが、今迄見えていなかった層が見え始めているのと、今迄見えていても実用化ほどにダウンロードできていなかった層の情報とエネルギーを、降ろして来て浸透させる時期が来ているよう。

ここに踏み入れられたのは、色々とハードルが上がったゆえの一時の「苦難」を経たお陰。そこにまた鍛えられました。人間力とエネルギー力。ゆえの、器の拡大と、次なるエネルギーの流入(最初は肉体や脳はすこし混乱、それを経て)、新たな調整、古いもの・合わなくなったものの整理や手放し。そこからの、次なる創造の始まり。

そこに、一年前とは更に違う密度で、再びの「ディーザ」との繋がり直しがやって来ました。そしてディーザは今、主要な場所の超古のエネルギーを癒すために、幾つかの土地に接続をしました。数千万年にも遡る、地球上にかつてリラ文明の背景にある創造のハニーゴールドのエナジーが満ちていた時代、時空へ、再びの癒しを行なっているようです。

ディーザとGATのパワフルワークで一気に調整された感じで漲っていた先週の或る日。久しぶりのサロンからのUFOは去年のように、4機で姿を見せてカアっと大きく光を放ち、こちらで色々と感じてサロンのロフトの石たちの配置をまた変えたり、そのグリッドからウラルの「先代マスター界」とリラの関わりを感じたりしていたことへの、太鼓判を貰ったような気がしました。

そのような先週を経て、仲間からも「ディーザ」のキーワードが入ったメールが来たりして、サインと導きは続く。高次自然界やエレメンタルも相変わらず動いていて、これは全国で活動しているワーカーさんたちの恊働ゆえでしょうね。毎日空を見て、それを感じています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「自由」それは「責任」

そんな中、カレッジでもブログでもたまに話したり書いたりしますが、「resposibility」つまり「責任」というキーワードも。意識の学校のために読み進めているクリシュナムルティも語っていました。レスポンド(応答する)アビリティ(能力)から、英語の責任という言葉は出来ています(ゲリーボーネル氏も著書に書いていましたが、先人であるKも同じことを言っていました)。つまり自分の選択の結果を、自分で受けとめる力、ということ。そして、以前から私も大事にしているゆえに人によく語るのですが、

「自由」と「レスポンシビリティ」は表裏一体のつがいです。

「自由」や「自立」は、エネルギー法則に沿って多次元的に生きていくには欠かせないキーワードですし、まずそこが出来ていなければ何も始まらないという土台でもありますが、その「自由」「自立」のためには、「責任」が必要になってきます。現実そのものはもちろんのこと、自分で選択すること、選択した結果を自分で受け止め、逃げないこと。

ここが出来ていなければ、何も始まらないのです。
ヒーラーをしても、うまく仕事はまわらないだろうし、きっと長く続かないでしょう。
ヒーラーだけではありません、どんな仕事や立ち場であっても。自営業ならばそれがダイレクトですから、そこがちゃんと出来ていないと自分で恐れてしまい、独立開業が出来ない。つまり「責任」への恐れです。日本人は国民性として、責任が苦手です。だから安定のほうを取る・・ならば自由に成りきれない不便さがあるは当たり前。

私は歴史が好きで、高校時代は世界史を選択していました。先生はとても個性的で若いころバックパッカーをしていて、数々の冒険話を熱く語ってくれる40代の男性の先生でした。沢山の語りが印象的だった中の一つとして、

『自由は責任と表裏一体』
『自由であるとは責任を取らされること』

という話が高校生だった当時、とても印象に残りました。その時はフランス革命についてでしたが。

『自由は責任』
これは、思春期の自分にガツ〜ンと響きましたね。とても有り難い人間教育だったと思います。

クリシュナムルティを読んでいたら、まったく同じことを言っていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カルナ月間・カルナラッシュ!

今月はカルナのセミナーがとても多かった。全体のセッション枠の7割をカルナが占めていました。今月はアルガンザから、8名のカルナプラクティショナー登録をすることになります。凄い!どうしたのでしょう!?(笑)

カルナレイキのエネルギーそのものが、実践する人々の意識に引き上げられ、活性変質しているというお話も、京都Y&Yのゆう子先生からお聞きしています。ライタリアンワークもですが、「すぐにできる」「簡単に使える」という利己的というかエゴセルフ的な理由でよりも、本当にエネルギーワークを学びたい、実践して変容していきたい、人にも癒しを届けたい、という高い意識でセミナーを受ける人口が、少しずつ増えて来ているのだと私も実感しています。

カルナレイキを受けた皆さんはぜひ、毎日、実生活の中で使っていってください。そうすれば必ず現実は変りますし、それは「カルナのお陰」でもなく「 Amari さんがそういった」からでもなく(笑)、カルナを選択した自分自身が、自分と向き合って消化・昇華することを日々繰り返していくことで成り立っていくものです。頑張ってください。カルナがあれば、日常の問題、疲労や不調やエネルギー的なアンバランスや、日々の生活に影響を与えるほどの「近い」過去生エネルギー、今生の過去エネルギーは、解消されていきます。

込み入ったもの、自分で手の届かない奥深いもの、解釈しきれない遠い(オーラの外側の層の)もの、外的な要因で対処しきれないものは、遠慮なく「専門家」に相談してください。けれど日常の不調や感情の揺れ、エネルギーの乱れは、カルナがあれば乗り切れる。そこまで使っていない方も多いようですが。ぜひ活用してください。シンボルたちの存在を日々、忘れないこと・・・せっかくの素晴らしいツールを、毎日生かしてください。

カルナを受講すると皆さん、「なぜもっと早くやらなかったんだろう」と仰るのですが、シャドウセルフに効くカルナレイキなので、おそらくシャドウが足をひっぱるのだろうと思います(笑/笑い事ではないのですが・・)。そこのフタを開けることを、セルフが何となく恐れる。日々の活用度が高いカルナですから、興味が在る方は「引っぱり」に負けずにぜひ。。カルナセミナーでほとんどすべての方は、良い意味で驚いてくれます。セイキムもですが。

そして残念なことに、その前の段階、ウスイレイキを伝授を受けながら使っていないという方も結構、いらっしゃるようです。勿体ないですよ!!笑 人生が変るというくらいの、力を持っているものです。気持ちのある方はどうぞ、ブラッシュアップコース(復習/個人でもグループでも)をご相談ください。


INFORMATION

アルガンザ、8月と9月のスケジュールをUPしました。
8月はじめには、以前お知らせした星巫女のスペシャルワークショップ3デイズがあります。

星巫女がスタートすると土日2クラスで、またカレッジ4期も動いている今は、土日の枠が殆どない!状況で申訳ないです。最短で7月9日に1枠、8月20日に2枠、次はなんと10月になってしまいます・・が、どうぞ宜しくお願いします。平日は以前よりも枠を増やしました。




================================



「星巫女専科コース」


1席(土曜日クラス)の空きが出来ましたので、卒業生の皆さんを対象に追加募集。
(日曜クラスの空きは埋まりました)

詳細はこちらの記事をご覧下さい。メールにてお申し込みください。

================================



ではでは・・

Love and Grace,