2017年9月1日金曜日

アルガンザ HPの移転・新装

みなさん こんにちは
アルガンザのサイト、リニューアルのお知らせです。

http://www.arganza.jp/

これまでのサイトと、メールアドレスが関係していた eartkeeper.jp ドメインを、昨日、8月31日を持って廃止としましたので、メルアドも、これまでのものが通じなくなっています。お手数ですが、ご連絡をいただく際は、新サイトのトップページ下欄のメールアイコンから、お願い致します。

新サイトは、既に移行期間に入っていた「スクールを中心に」というコンセプトが、来春以後どのように具体化するかを、反映させた形でリニューアルしています。新しいページは完成していますが、アルガンザの従来のワーク群で、まだ一部、新サイトへの移設が終わっていないものがあります。引き続き作業をしていきます。

ご不便をお掛けしますが、必要があり見たいページのリンクが切れている、などありましたら、メールでお知らせください。

新しく出会う方々向けのページ
カレッジ卒業生のためのページ
に、主に分けています。



今日からこれまでのメールが通じず、サイトが見れなくなっているので、取り急ぎ、未完成ながらお知らせを出させて頂きました。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

来年度以後のスクール生の皆さんの到来も、お待ちしております!

http://www.arganza.jp/

Amari